2ntブログ
ケアプロス
~変態調教~プレイメール

自分一人で出来る変態オナニーや露出調教、カップルや夫婦で出来る物などを書いてきます

  ~変態調教~プレイメールのナビゲーター   トップページ > 露出調教(ソフト) > 電車でエロ画像、動画の見せつけ  

電車でエロ画像、動画の見せつけ

2022 - 01/02 [Sun]

電車で人のスマホ画面が見えてしまう事ってありますよね。
まぁ普通はLINEなど、見られても特に困ることもないでしょうが今回はあえてエロ画像を見てもらいます。

ただ、男性の方は今回はやめておいた方がいいと思います。


 【必要なもの】
スマホ

 【内容】

今回の内容はとてもシンプルです。電車内でエロ画像、動画を見て、あえて横にいる人達からも見られるようにするだけです。
ただまぁ、普通に見るだけじゃなく、あなたは変態のマゾです。
つまり、見る物はSM系の画像や動画・・・それもハードな内容な物にしなさい。
チラッと見ただけで、一瞬見えただけでも変態だとわかるようにね。

もしくは、自分が実際に露出している写真やオナニーしている動画にしなさい。
全く知らない人に、自分の変態な姿を見せつける・・・というのも興奮するでしょう?


そして相手に見えやすいようにわざと、画面を明るくしたり、スマホを動かしてアピールをしなさい。



報告メール】または【この記事のコメント】に感想を報告しなさい。
  【報告メール】クリックすれば報告できます。 ※報告メールから撮影した写真も送れるので送れる方は送ること。


自分の画像、動画を見る場合には今着ている服で撮ったり、顔がばっちり見えている様な写真だったりすると・・・もしかして横の人に気が付かれちゃうかもしれないですね(笑)
関連記事



私の記事を実行し写真を送ってきた方でブログに写真を載せてもいいと言う方がいましたら、その記事に送られてきた写真を載せたいと考えていますので報告メールからどんどん写真を送ってきなさい

一日一回押してくれると励みになります


にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

アンケート
アンケートにご協力ください、コメントやアンケート、実行報告などが来るとモチベーションが凄い上がります。



アダルトグッズのNLS
ライブチャット  オナホール1  アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト
関連するタグ レベル1

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

検索フォーム

ランダム記事ジャンプ

ランダム調教命令の詳細ページ http://playmail.blog.2nt.com/blog-entry-82.html     

プロフィール

ユウ

Author:ユウ

調教内容一覧

調教のレベル

最新記事

月別アーカイブ

リンク

全記事表示リンク

QRコード

QR

FC2カウンター





現在の閲覧者数:
変態調教~プレイメール~