2ntブログ
ケアプロス
~変態調教~プレイメール

自分一人で出来る変態オナニーや露出調教、カップルや夫婦で出来る物などを書いてきます

  ~変態調教~プレイメールのナビゲーター   トップページ > 羞恥調教 > 変態料理  

変態料理

2022 - 09/03 [Sat]

あなたの手料理やお菓子に
まさかおしっこや愛液が入ってると思わないよね

【必要なもの】
お菓子、もしくは手料理


【内容】
① お菓子や料理、お弁当などの材料を用意する
 
② 人参やきゅうりなど、細長い野菜はあなたの秘部に入れてオナニーし、たっぷりと愛液を付けなさい
 お菓子作りならおしっこ、愛液どっちでもいいから少し混ぜなさい
 ※おしっこなら本当に少し、できれば愛液のほうがいい

③ あなたの愛液がついたり、おしっこが入ってるものを使いお菓子かお弁当を作りなさい
 完成したものに更に愛液を塗りたくり、撮影しなさい

④ 学校、もしくは職場、公園などで一人でいっぱい液がついたそれを食べること
 友達や同僚と食べる場合は一口でいいのであげること

⑤ 【報告メール】または【この記事のコメント】に味や匂いの感想を報告しなさい。
 他の人に食べさせた場合はその相手からも感想を聞くように

【報告メール】クリックすれば報告できます。
※報告メールから撮影した写真も送れるので送れる方は送ること
サイズの問題で送れない場合はこの記事を参考に送りなさい
【写真・動画を送る方法】



まさか友達もあなたの愛液やおしっこが入ってると思わないよ
少し味がおかしいって思っても失敗しちゃっただけだと思うから
あなたの恥ずかしい液が入ってる料理・・・
男なら大歓迎かもね


危険度・5    中毒度・7
変態度・10    快感度・5
露出度・2    羞恥度・9
苦痛度・2    汚物度・8

関連記事



私の記事を実行し写真を送ってきた方でブログに写真を載せてもいいと言う方がいましたら、その記事に送られてきた写真を載せたいと考えていますので報告メールからどんどん写真を送ってきなさい

一日一回押してくれると励みになります


にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

アンケート
アンケートにご協力ください、コメントやアンケート、実行報告などが来るとモチベーションが凄い上がります。



アダルトグッズのNLS
ライブチャット  オナホール1  アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト
関連するタグ レベル5

はじめまして

う、さすがにそれは吐きそう。てかメチャクチャ臭そうです。そんな物を食べられるのは筋がね入りのスカトロ性癖持ちだけだと思います。

Re: はじめまして

正直、これを食べれるのは相当なスカトロ性癖の人しかできないと思います
レベル5ですし。

でも愛液ならまだ大丈夫って人は多いです、入れてからフェラとかも結構ありますし
ただしおしっこを飲むと言うのは相当に厳しいものがあります

飲んでみればわかりますが味がキツすぎます、さらに臭いもキツく
あまりオススメできるものでは無いです
ですがまぁ、私のブログに来る人は変態しかいないと思います
ただ変態の人たちでも露出が好き、緊縛やスカトロが好きと様々です
そして時々想像すらできないほどの変態もいます

そういう人のためにも色々な記事を書いていきたいと思っています

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

検索フォーム

ランダム記事ジャンプ

ランダム調教命令の詳細ページ http://playmail.blog.2nt.com/blog-entry-82.html     

プロフィール

ユウ

Author:ユウ

調教内容一覧

調教のレベル

最新記事

月別アーカイブ

リンク

全記事表示リンク

QRコード

QR

FC2カウンター





現在の閲覧者数:
変態調教~プレイメール~