2ntブログ
ケアプロス
~変態調教~プレイメール

自分一人で出来る変態オナニーや露出調教、カップルや夫婦で出来る物などを書いてきます

  ~変態調教~プレイメールのナビゲーター   トップページ > 露出調教(ソフト) > 【SNS】誰にも気づかれず、変態な姿を見てもらう方法。  

【SNS】誰にも気づかれず、変態な姿を見てもらう方法。

2020 - 02/02 [Sun]

SNSを使い、変態な姿を見せるプレイです。
といっても、裏垢でよくある裸を載せるだけでは無いです。

誰にも気づかれないように、変態な姿を見てもらう方法ですからね笑


【必要なもの】
・SNSのアカウント


【内容】
TikTokやインスタ、Twitterなどで普通に自撮りを上げるだけです。
ただし、見えない部分は露出したりオナニーをしながら撮りなさい。

投稿した写真や動画は他の人が見ても全く普通です、何でも構いません。
自撮りや歌っている姿、ダンスしている姿、よくTikTokでも上がってますよね。

でも、その裏側、例えば自撮りで上半身だけの写真なら下半身は裸や排泄しながらとか、ダンスならノーパンノーブラ。
歌ならオナニーをしながらなど。
他の人は何も気にせずにいいねをすると思います、まさか実はそんな変態なことをしていると思わずに。

本来なら誰にも見られないはずのオナニーしている顔や排泄している最中の姿を投稿し、見てもらうわけですから興奮するでしょう?笑
色々工夫しながら自分で試してみなさい。


私の命令で以前にTikTokで歩いている影だけを撮影させて投稿させた事があるのですが、裏側は裸で散歩中のやつでした。
もしかしたら、そういう投稿は気が付いていないだけで、やってる人は結構いるかもしれないですね。


 【報告メール】または【この記事のコメント】に感想を報告しなさい。
 
【報告メール】クリックすれば報告できます。
※報告メールから撮影した写真も送れるので送れる方は送ること



危険度・1   中毒度・5
変態度・6   快感度・5
露出度・2   羞恥度・5
苦痛度・1   汚物度・2

関連記事



私の記事を実行し写真を送ってきた方でブログに写真を載せてもいいと言う方がいましたら、その記事に送られてきた写真を載せたいと考えていますので報告メールからどんどん写真を送ってきなさい

一日一回押してくれると励みになります


にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

アンケート
アンケートにご協力ください、コメントやアンケート、実行報告などが来るとモチベーションが凄い上がります。



アダルトグッズのNLS
ライブチャット  オナホール1  アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト
関連するタグ レベル1レベル2

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

検索フォーム

ランダム記事ジャンプ

ランダム調教命令の詳細ページ http://playmail.blog.2nt.com/blog-entry-82.html     

プロフィール

ユウ

Author:ユウ

調教内容一覧

調教のレベル

最新記事

月別アーカイブ

リンク

全記事表示リンク

QRコード

QR

FC2カウンター





現在の閲覧者数:
変態調教~プレイメール~