2ntブログ
ケアプロス
~変態調教~プレイメール

自分一人で出来る変態オナニーや露出調教、カップルや夫婦で出来る物などを書いてきます

  ~変態調教~プレイメールのナビゲーター   トップページ > 露出調教(ソフト) > 野外オナニー(全裸でトイレVer.)  

野外オナニー(全裸でトイレVer.)

2014 - 07/29 [Tue]

【必要なもの】
特になし

【内容】
① ワンピースなど脱ぎやすい服装で外に出て、駅などのトイレに行ってください

② 駅のトイレに入ったら、鍵を閉めてから服を全部脱ぎ全裸になりなさい、床は汚いので靴は許可する
 
③ 洋式なら便器に座って脚を思いっきり広げてオナニーをすること
 和式ならおしっこをするようにしてオナニーをしなさい

④ オナニーはイっても5分間すること、5分間でイケ無かった場合はイクまでしなさい
 終わったら服を着て帰って来ること

⑤ 【報告メール】または【この記事のコメント】に感想を報告しなさい。
 
【報告メール】クリックすれば報告できます。
※報告メールから撮影した写真も送れるので送れる方は送ること

危険度・5    中毒度・7
変態度・7    快感度・6
露出度・6    羞恥度・7
苦痛度・1    汚物度・1

関連記事



私の記事を実行し写真を送ってきた方でブログに写真を載せてもいいと言う方がいましたら、その記事に送られてきた写真を載せたいと考えていますので報告メールからどんどん写真を送ってきなさい

一日一回押してくれると励みになります


にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

アンケート
アンケートにご協力ください、コメントやアンケート、実行報告などが来るとモチベーションが凄い上がります。



アダルトグッズのNLS
ライブチャット  オナホール1  アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト
関連するタグ レベル3

こんばんは

この課題って夏は暑すぎるし、冬は寒すぎるから意外と難しいんですよね。私も冬の公園のトイレでオナニーしたことがありますけど、寒くて全裸はムリでしたもん。夏に試した時は暑いし臭いしで、すぐにギブアップしちゃいました。

こんにちは

確かにちょっと難しいですね、気温や臭いなどは露出などにかなり影響してしまいますから
臭いは下見でいい場所を見つけるとしても気温は難しい問題ですね・・・少し考えてみます

しかし既にやっていたとはイナリさんも相当変態なんですね
前のコメントではスカトロは無理そうな感じでしたから
露出が好きな方なんですか?

こんばんは

いえ別にスカトロが嫌いなわけじゃないですよ。さすがに食べたり体に塗ったりとかまでいくと厳しいですけど、オシッコくらいまでなら、お風呂に入った時に手で受け止めたりして遊んでます。というか、私はシャワーを浴びると反射的にオシッコ漏らす癖があるんですよね。露出も好きですけど最近よくオナニーのネタにしているのはペット化と幼児化です。ちなみに好きなオナニーは抱き枕や毛布に股間を擦りつけるやり方で、幼稚園の頃からやってます。

こんにちは


あぁなるほど、食べたりはダメなんですねー
シャワーを浴びると漏らす癖・・・調教かトイレトレーニングでもしたんですか?
それとも昔からの癖?

ペット化と幼児化ですか、私もどっちも大好きです。
具体的にはどんな妄想してるんですか?

幼稚園児の頃からしてるとは筋金入りですね

こんにちは

漏らすのは完全に癖ですね。だから銭湯とか温泉に行った時が危ないです。一応、漏らさないようにトイレに行ってからお風呂に入るようにしてるんですが、ちょっとでも膀胱にオシッコが溜まってるとチョロチョロ漏らしちゃうんです。流せば大丈夫と半ば開き直ってるのもあるんですけどね。ペット化と幼児化は好きなんですけど実は詳しく知らないんですよ。なので大体いつも妄想が中途半端で終わってなかなかイケないんです。

Re: こんにちは


まぁ意外にお風呂でおしっこする人っているらしいですよ
銭湯の湯船やプールの中でする人もいるらしいですけどね・・・



どっちもあまり見かけないプレイですからね
ペット化は全裸に首輪で四つんばい
幼児化はおむつやおしゃぶりぐらいしか知られてないですしね

犬なら
【全裸に首輪】
【ワンしか言っちゃダメ】
【常に四つんばい】
【ご飯は犬のように四つんばいで顔を近づけて食う】
【トイレは足をあげて】
など

幼児なら
【おむつ】
【おしゃぶり】
【ご飯は誰かに食べさせてもらう】
【言葉を使わない】
って感じです

どっちもあまりできることが少ないんですよ
これを外でやる別のプレイを合わせることでバリエーションを増やすしかありません
外でマーキング・逆トイレトレーニングなど

ただ一人でやるには難しいのが多いです
どちらもご主人様やパートナーがいるほうが興奮しますし
犬のように扱われてるって実感しやすいです
そして2人以上でしかできないプレイもあります

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

検索フォーム

ランダム記事ジャンプ

ランダム調教命令の詳細ページ http://playmail.blog.2nt.com/blog-entry-82.html     

プロフィール

ユウ

Author:ユウ

調教内容一覧

調教のレベル

最新記事

月別アーカイブ

リンク

全記事表示リンク

QRコード

QR

FC2カウンター





現在の閲覧者数:
変態調教~プレイメール~