2ntブログ
ケアプロス
~変態調教~プレイメール

自分一人で出来る変態オナニーや露出調教、カップルや夫婦で出来る物などを書いてきます

  ~変態調教~プレイメールのナビゲーター   トップページ > 尿・スカトロ > おしっこお茶漬け  

おしっこお茶漬け

2014 - 10/14 [Tue]

【必要なもの】
・お茶漬けの素
・捨ててもいい茶碗(人による)

【内容】
① お茶漬けの素、お茶碗、ご飯を用意してください
 
② まずは普通にお茶漬けの素をご飯にかけて、準備してください
 そして普通ならお湯を入れるところですが、お茶碗におしっこをしなさい
 ※事前におしっこを用意したり熱したりすると臭いなどが酷いことになるのでやめておきましょう

③ 用意ができたら食べなさい、しっかりと完食するように。
 おしっこでお茶漬けを作ったら写真を一枚撮っておくといいでしょう

⑤ 【報告メール】または【この記事のコメント】に味や匂いの感想を報告しなさい。

【報告メール】クリックすれば報告できます。
※報告メールから撮影した写真も送れるので送れる方は送ること


味と臭いは最悪レベルだと思います
まぁでもこのプレイを実行するぐらいの変態なら完食できるでしょうね
あとこのプレイにハマっても毎日実行するとかはやめておくように。


危険度・6    中毒度・6
変態度・10    快感度・4
露出度・1    羞恥度・10
苦痛度・4    汚物度・9

関連記事



私の記事を実行し写真を送ってきた方でブログに写真を載せてもいいと言う方がいましたら、その記事に送られてきた写真を載せたいと考えていますので報告メールからどんどん写真を送ってきなさい

一日一回押してくれると励みになります


にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

アンケート
アンケートにご協力ください、コメントやアンケート、実行報告などが来るとモチベーションが凄い上がります。



アダルトグッズのNLS
ライブチャット  オナホール1  アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト
関連するタグ レベル5

こ、こんなすごいプレイがこの世の中にあったとは。ちょっとショック。試しにググッてみたらもっとすごいオシッコぶっかけメニューを紹介してるサイトもあって二度ビックリしました。なんかもうビックリだよ。人間てすごい。

ご聖水

ご聖水は飲めても、おしっこ茶漬けは食べられそうにありません。v-11

Re: タイトルなし

ホント凄いですよね笑
私も他の人のブログでこれを見たんですが衝撃的でした・・・
変態料理を紹介したことはありますが、あれは気がつかないレベルの量を想定してますから笑

Re: ご聖水

私もこれは相当レベル高いと思います・・・笑
グレースさんみたく飲める人でもこれは無理って方が大多数だと思いますよ

質問します

逆トイレトレーニングでおむつが必需品になった人は何人いましたか?期間は?

コメントありがとうございます。

逆トイレトレーニングの目標は
【オムツ無しでは生活できない】
【無意識におしっこをしてしまう】
【尿意を感じても我慢できない】
ことです、つまり必需品になることが目標なので逆トイレトレーニングを完璧にやれた人は全員ですね

期間について、個人差がありますが・・・オムツが必需品になるまで行くにはだいたい数ヶ月ですね。
早い人は数週間で出来ますし、遅くても半年までには出来ると思います

そしてその状態から直す、おむつなしでも日常生活が出来るレベルになるのも個人差があります
私のブログでコメントしてくれたAKIさんは1年近くかかりましたし
別の人は数ヶ月でほぼ漏らすことは無くなりました、それでもたまに漏らしたようですし
多少は緩くなってしまってると思います。

もし実行するなら報告を待っていますね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

検索フォーム

ランダム記事ジャンプ

ランダム調教命令の詳細ページ http://playmail.blog.2nt.com/blog-entry-82.html     

プロフィール

ユウ

Author:ユウ

調教内容一覧

調教のレベル

最新記事

月別アーカイブ

リンク

全記事表示リンク

QRコード

QR

FC2カウンター





現在の閲覧者数:
変態調教~プレイメール~