2ntブログ
ケアプロス
~変態調教~プレイメール

自分一人で出来る変態オナニーや露出調教、カップルや夫婦で出来る物などを書いてきます

  ~変態調教~プレイメールのナビゲーター   トップページ > 露出調教(ハード) > 【宅配便】恥ずかしい格好で受け取り  

【宅配便】恥ずかしい格好で受け取り

2015 - 05/31 [Sun]

【必要なもの】
・宅配便やピザ、出前などの準備

レベルによって変わる必要なもの
・透けて見える服
・タンクトップや薄い服、ぴっちりした服
・エプロン(バスタオル)
・下着(派手なものや恥ずかしいもの)
・恥ずかしい服(コスプレなど)や恥ずかしい下着(紐Tや透けてたりするもの)
・バイブやローター
・マジックペン

【内容】
① まずは荷物を受け取る時の格好を決めなさい簡単だと思う順
透けてる服→ノーブラタンクトップ→コスプレ→下着姿でエプロン(バスタオル)→下着姿→バスタオルのみ→全裸→オモチャを入れっぱなし、身体に落書きしている状態

② 宅配の人が来たら決めた格好で出ること、受け取ってる間も自然に行動するように、バスタオルのみの人は髪を塗らしてお風呂に入っていた風にしておくなどすると自然です。
カメラを隠しておいて撮影しておき、オナニーする時に見ると更に興奮すると思います。

③ 実行したい人のみ実行するように
相手の目の前でお漏らし、わざとバスタオルを落とす、誘う、この格好で出たのはわざとだと教えるなど。

③ 相手が帰ったらその場でオナニーしなさい。

④ 報告メールから撮影した写真と動画を送りなさい、動画はサイズの問題で送れないと思うので
【写真・動画を送る方法】
この記事を参考に送りなさい

⑤ 【報告メール】または【この記事のコメント】に感想を報告しなさい。
 
【報告メール】クリックすれば報告できます。
※報告メールから撮影した写真も送れるので送れる方は送ること


※ パートナーがおらず一人でやる場合は危険度が高いです、相手も仕事中とはいえ理性が効かなくなる場合もありますので注意してください。

オススメは透けている服でオモチャを使用、身体に落書き程度がいいですね
時間は朝や昼間がいいです、宅配便で来る相手は結構決まっているので何度か相手を見てから判断して実行してください。

万が一もありえるので実行はくれぐれも自己責任でお願いします。
こちらから誘う場合はコンドームを事前に用意しておく、ピルや安全日の把握などするように、ただコンドームを付けてくれるかどうかは怪しいので確実なのはピルを飲んで置くことです。



危険度・5~10    中毒度・7~10
変態度・6~10    快感度・6~10
露出度・4~10    羞恥度・5~10
苦痛度・3~10    汚物度・1~10

関連記事



私の記事を実行し写真を送ってきた方でブログに写真を載せてもいいと言う方がいましたら、その記事に送られてきた写真を載せたいと考えていますので報告メールからどんどん写真を送ってきなさい

一日一回押してくれると励みになります


にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

アンケート
アンケートにご協力ください、コメントやアンケート、実行報告などが来るとモチベーションが凄い上がります。



アダルトグッズのNLS
ライブチャット  オナホール1  アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト
関連するタグ レベル1レベル2レベル3レベル4レベル5

おひさしぶり

この羞恥プレイいいですねえ
実行して結果を投稿してくれたら好いのに
もしあったら見せて下さい

お久しぶりです

良いとは思いますがこれはあまりやる人いないでしょうね笑
撮影も難しいですが危険ですから、そして相手にバレないようにする場合は撮影しても普通の風景になりそうですし

ノーブラ、タンクトップ、さらに…

こんにちは。
初めて書き込みいたします。
ネット通販をよく利用するので、これを最初の課題に選びました。
家では普段ノーブラなので、Tシャツ+ノーブラは平気で受取りできちゃうんですが、
今日はタンクトップ、さらに乳首の根元を輪ゴムで緩く縛って強制的に勃起させてみました。
元々乳首が少し大きめなので(弄り過ぎて)タンクトップにハッキリ乳首ポッチが浮いてしまいます。
コレを今から宅急便のドライバーさんに見られるかと、考えるだけで恥ずかしくなりました。
ウチに来るドライバーさんは男女半々なのですが、今日は男性が来るといいな…。
同性に見られて変態って軽蔑されるのも悪くないけど、
今日は勃起デカ乳首を男性にジロジロ視姦されたい!
16~18時に時間指定してあったので、16時前に輪ゴムで乳首を縛り、ずっとツンツンしたり擦ったりしながら、勃起MAX状態で一時間。
17時に玄関のチャイムが鳴り、出てみたら、いつも来るオジサンのドライバーさんでした。
荷物が2つあったので、サインも2枚書かないといけなくて、サインを待ってる間ドライバーさん視てくれてたのかな…マスクしてらしたので顔の表情がわかりにくかったですけど…。
でも、“今、勃起した乳首、恥ずかしい大きな乳首、いやらしい目で視られてる!”って考えたら、サインが上手く書けなくて、凄い汚い字になっちゃいました(泣)
生理中で、その後のオナニーは無しでした、すみません。
今回やってみて、荷物を同時に複数届くようにしたら、長い時間視姦してもらえることがわかったので、次回は三個くらい注文しようかな…それで、ゆっくり丁寧にサインしたらもっと長い時間…でも、ドライバーさん急いでるだろうからあまり迷惑かけちゃダメですよね(苦笑)。
タンクトップは割と余裕でクリアできたので、次はもう少し難易度が高い服を探します。それか、オモチャ挿入受取りに挑戦するか…ですね。
長文失礼しました。

Re: ノーブラ、タンクトップ、さらに…

こんばんは、
コメントありがとうございます。

今回はノーブラタンクトップ、それにプラスして乳首を勃起させてやったのですね。
とても楽しんでくれたようで良かったです。

1時間以上乳首を弄って勃起させて待ったり、見られてることを意識して興奮しちゃってたり変態ですね。
もうすでに次回も考えてるようですし、この課題を気に入ってもらって嬉しいですよ笑
もうそろそろ暑くなってきますし、下着だけや最悪裸で出てもいいかもしれませんね。
もちろんオモチャを入れてもかなり良いと思いますよ。

そのオジサンのドライバー方もきっと良いものが見れたと思ってるでしょう笑
もしかしたら同僚に良いもの見れたと自慢してるかもしれませんね。


またのコメントお待ちしております。
とても楽しく読ませてもらいました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

検索フォーム

ランダム記事ジャンプ

ランダム調教命令の詳細ページ http://playmail.blog.2nt.com/blog-entry-82.html     

プロフィール

ユウ

Author:ユウ

調教内容一覧

調教のレベル

最新記事

月別アーカイブ

リンク

全記事表示リンク

QRコード

QR

FC2カウンター





現在の閲覧者数:
変態調教~プレイメール~