2ntブログ
ケアプロス
~変態調教~プレイメール

自分一人で出来る変態オナニーや露出調教、カップルや夫婦で出来る物などを書いてきます

  ~変態調教~プレイメールのナビゲーター   トップページ > 調教入門 > エロ本を購入  

エロ本を購入

2014 - 07/11 [Fri]

【必要なもの】
アダルト雑誌を買うお金


【内容】
① 過激な服装(エロ・セクシー系)でコンビニに行くこと。

② コンビニでアダルトコーナーの前で5分、じっくりと雑誌を選ぶこと。
 ミニスカートを履いてる場合は時々しゃがんだりして外にパンツを見せること

③ 立ち読みができるならそこで数分、立ち読みすること。
 その後、一番気に入ったやつを買うこと、無かった場合は一番エロい、変態そうなのを選ぶこと。

④ 店員さんには男がいる場合は男の店員さんにすること。 
 会計してる最中はしっかりと店員さんの目を見なさい。

⑤ 帰宅したら雑誌をしっかりと読みながらオナニーしなさい、雑誌の内容、店員さんの様子などを
やってみた感想などを【報告メール】または【この記事のコメント】に報告しなさい。
 
【報告メール】クリックすれば報告できます。

危険度・2    中毒度・2
変態度・4    快感度・5
露出度・6    羞恥度・8
苦痛度・1    汚物度・1






関連記事



私の記事を実行し写真を送ってきた方でブログに写真を載せてもいいと言う方がいましたら、その記事に送られてきた写真を載せたいと考えていますので報告メールからどんどん写真を送ってきなさい

一日一回押してくれると励みになります


にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

アンケート
アンケートにご協力ください、コメントやアンケート、実行報告などが来るとモチベーションが凄い上がります。



アダルトグッズのNLS
ライブチャット  オナホール1  アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト
関連するタグ レベル1

こんばんは

残念ですけどコンビニでアダルト雑誌の立ち読みは出来ませんね。テープで封がされてますから。一部のアダルト専門店とかなら立ち読みも可能ですけど。この課題って、最初はすごく恥ずかしいですけど、慣れちゃうと男の店員さんでも別に普通に買えちゃいますね。私もたまにエロマンガ雑誌とか買うし。いや、まあエロいカッコとか、パンツを見せてとかならすごく恥ずかしいかも知れませんけどね。

こんにちは


テープで封されてましたね・・・
あまりコンビニで買わないのですっかり忘れてました。
こんな簡単なのはすぐ慣れてしまいますからねーまぁレベル1ですしこんなものです
エロ漫画雑誌はどんなの買うんですか?
エロいカッコとパンツを見せるのも記事にしようと色々考えてる最中なんですよー
できるだけ恥ずかしくしようと思うんですが・・・少し悩み中です。

こんばんは!

快○天ビーストと失楽○です。女の子が可愛くて好みです。エロいカッコって結構センスが問われますよね。あんまり変なカッコだとただのおバカな痴女になっちゃいますから。もっとも本物のドMさんとかならそのほうがいいのかも知れませんけど。

こんばんはー


なるほど、どっちも有名でエロいやつですね。

センスは結構出ますねー
ただの痴女やギャルだったら露出が多めでビッチみたいのが多いです
ドMは普通の格好でノーパンなどそういうギリギリものが多いですね
もちろんどっちでも興奮する本物のドMはいますが【見られてる】と【見つかるかも】に分かれます
イナリさんはどっちですか?

こんばんは!

私は見つかるかもですね。ちょっと前に人が大勢いる室内で盛大にオナラをした時なんか顔から火が出るほど恥ずかしかったです。最悪なことにお腹を壊していたので、自分で臭いが分かるくらい臭かったです。多分私がしたとは気づかれていなかったと思いますが、心臓がものすごくドキドキしてました。

こんにちは


なるほど・・・
オナラですか、そういうドキドキの仕方もあるんですね
色々新しいプレイに使えそうです。
他にドキドキしたこととかはありますか?

こんばんは!暑いです!

この課題ってコンビニやアダルト専門店でやるより普通の大型書店でやるほうが恥ずかしいと思います。エロマンガ雑誌をコンビニで平気で買う私でも恥ずかしいですから。最近一番ドキドキしたのはトイレで下痢をしている音を誰かさんに聞かれたことです。なにもあんなにクスクス笑わなくてもいいのに・・・

こんばんはー暑いですね・・・


んー大型書店でアダルト雑誌って扱ってましたっけ?
なるほど、下痢の音は恥ずかしいですからねー止められるものでもないですし
イナリさんは露出とかしないんですか?

こんばんは!!

アダルト雑誌を置いてある大型書店は意外とありますよ。さすがに書店名は忘れちゃいましたけど。露出は昔ちょっとだけやってました。夜の公園のすみっこやトイレでオナニーしたりとか。今はあんまりしてませんけど。

Re: こんばんは!!


そうなんですか?知らなかったです・・・。
今はしてないんですか、ペット化や幼児化にハマっちゃったからやめちゃったんですか?

こんばんは!!!

んー、そういうわけではなくて、ただたんに気分が乗らないだけなんですよね。ていうか昔からやってるオナニーのほうが簡単で楽ですしね。外でするのは気持ちいいんですけどすぐ疲れちゃうし、事前の下準備が面倒なので。

Re: こんばんは!!!


なるほど、確かにめんどうですねー
オナニーしてる時間より準備してる時間のが長いとかありますしね・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

検索フォーム

ランダム記事ジャンプ

ランダム調教命令の詳細ページ http://playmail.blog.2nt.com/blog-entry-82.html     

プロフィール

ユウ

Author:ユウ

調教内容一覧

調教のレベル

最新記事

月別アーカイブ

リンク

全記事表示リンク

QRコード

QR

FC2カウンター





現在の閲覧者数:
変態調教~プレイメール~