2ntブログ
ケアプロス
~変態調教~プレイメール

自分一人で出来る変態オナニーや露出調教、カップルや夫婦で出来る物などを書いてきます

  ~変態調教~プレイメールのナビゲーター   トップページ > 奴隷化・ペット化・幼児化 > 連続絶頂  

連続絶頂

2014 - 10/18 [Sat]

同じヤリ方だけで連続絶頂するのは難しいです
なのでヤリ方を変えたり工夫すること

【必要なもの】
・オモチャ(あればでいい)
・その他オナニーに使えそうなもの(マジックペンなど)
・タオル

【内容】
① する場所を決めましょう、1時間以上オナニーしていても誰にも邪魔されない場所をオススメします
 
② そして最も大事な絶頂する回数を決める方法ですが、このサイトで決めること
ランダム数字発生ツール

③ 右の数字は5にしなさい、そして出た数+5をすること、あと0を含めること
 ※足りない人や連続絶頂に慣れてる人は出た数+10など自分で数を決めること

④ 決めた回数を出来るまでは少しもオナニーを止めてはいけません、休憩するのもダメです
 もし、決めた回数に達することが出来なかった場合、お仕置きです。
 お仕置きメニューは下に書いてあります、一個選びなさい

⑤ 【報告メール】または【この記事のコメント】に感想を報告しなさい。
 
【報告メール】クリックすれば報告できます。
※報告メールから撮影した写真も送れるので送れる方は送ること


お仕置きメニュー

被虐系 【淫語落書き(身体)】
屈辱系 【変態版・身体測定】
スカトロ系 【お漏らしオナニー】
公開系 終わったその状態の濡れまくってる秘部の写真を私に送りなさい、
 オナニーに使用した道具、手で広げた秘部、道具を使ってる写真を送ること。


危険度・4   中毒度・9
変態度・7   快感度・10
露出度・2   羞恥度・6
苦痛度・6   汚物度・3

関連記事



私の記事を実行し写真を送ってきた方でブログに写真を載せてもいいと言う方がいましたら、その記事に送られてきた写真を載せたいと考えていますので報告メールからどんどん写真を送ってきなさい

一日一回押してくれると励みになります


にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

アンケート
アンケートにご協力ください、コメントやアンケート、実行報告などが来るとモチベーションが凄い上がります。



アダルトグッズのNLS
ライブチャット  オナホール1  アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト
関連するタグ レベル1レベル2レベル3レベル4レベル5

二回目の報告です

ランダム調教命令のボタンを押したら
こちらが指定されたので実行しました。
3が出たので、5を足して8回。
全裸になり、クリトリスに電マを当てました。
すでに発情し興奮しきっていたのですぐに絶頂しました。
それがおさまる間もなくまた絶頂。
おまんこからは汁があふれて、潮なのかおしっこなのか
分からないですが、フローリングの床に水たまりができました。
その水たまりのなかに座り込みながら頑張ってカウントして
なんとか8回の連続絶頂を達成することができました。
喘ぎ声というより、途中からはほとんど叫んでいました。
頭がぼーっとして、報告を打つ手も震えています。
拙い報告を読んでくださってありがとうございます。

Re: 二回目の報告です

コメントありがとうございます。
二回目も凄い早くて驚きましたよ笑

元々興奮していたものあり、すぐにイってしまったのですね。
そしてそれから8回連続ですか・・・。

連続絶頂に慣れているのですかね?
それとも元々かなりのマゾか笑

どちらにせよ、やりきるのは偉いですよ。
報告までそんなぼーっとして恍惚な状態でちゃんと出来るとは驚きです笑

SM経験者ですかね?
また、報告を楽しみにしていますよ、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

検索フォーム

ランダム記事ジャンプ

ランダム調教命令の詳細ページ http://playmail.blog.2nt.com/blog-entry-82.html     

プロフィール

ユウ

Author:ユウ

調教内容一覧

調教のレベル

最新記事

月別アーカイブ

リンク

全記事表示リンク

QRコード

QR

FC2カウンター





現在の閲覧者数:
変態調教~プレイメール~